Monday, May 24, 2010

張りパネル!!!





!危険物持込禁止!





最近、見ていない名画を見る事にしているのだが、
初めてフェリーニの「道」を見た!が、あまりにも(悲)な気分になった為!
前回につづき!
ココ最近の楽しみ!フリマに行く事にした。
新宿の公園も行ってみたが、ヤハリ、明治公園がカオスの度合いが深い模様!

入場してイキナリかなりフリーな出店を発見! 


もはや ガレキ に近い商品の配列に、しばし見入る。

そういえば最近、自分のエレクトーンを新調した為、
キレイで寂しい外見をカスタマイズするべく!
ナニカ良いモノ
は無いかと思っていたら!

コンナものを発見!


いわゆる貼りパネル看板のヤマ。購入。
帰宅後、しばし、陳列してみる、、。





ドコへ貼るベキか。
今週末はコレに出演。します。29日エルニーニョ、クラブエイジア。
来月はオーストラリアへJACKIE & THE CEDRICSのアニキ達とツアーに行く事になった!
体力作りの為、プールへ行かなければならない!