2014年4月19日土曜日
Juan Torres laura
マエストロフアン·トーレス、オカンポ、グアナファト出身のラモン·トレスマリアA. Roblesのモレノ·ガルバンの息子は七人の子供(ソコロ、ラモン、アントニオ·ライト、イエス、グアダルーペとフアン)の最後だった。
彼はレオンの宗教音楽(父Silvinoロブレス)とモレリアの学校で学び、その後、古典的な分野でのピアニストやオルガニストとして音楽のキャリアを始めた。彼はまた、ポピュラー音楽の解釈に専念し、国際的に発表していると、電子オルガンでオリジナルのスタイルを課した。多くの有名な同行し、長く耐えソロとしてのキャリアを作ったとして、スタイル自体に最初は、最も有名なの一つであったではないが。
彼の故郷の州の教会での宗教音楽の解釈に従事した後、彼は主に今度は同じことをしている、人気のスピーカー音オルガン(ハモンドB3 )となったイタリアでは、数年間ヨーロッパに旅メキシコエルネスト·ヒルオルベラオルガニスト中。彼はミラノの彼の最初のアルバムを記録した。 1958年に彼女の最初の娘、ピラールの誕生、続いては、クラシックコンサートと人気の両方を提示しただけでなく、テレビのような「常に日曜日に」と示しています。
その生産は、 79のLPを持っている。ハモンドB3オルガンで、次いで有名なX66で実施彼らの最初の5ボリューム、 ; Musartディスクの署名の下でほとんど; 1997年と1998年に彼の最後の3ミュージカル( 「 Romantiquísimo " "フアン·トーレスとのホワイトクリスマス」や「タイタニック」しっかり恵美ディスクで行った「映画のテーマは強調して「フアン·トーレスとメロディックオルガン) 。彼はいくつかのゴールドとプラチナを獲得しました。これらのアルバムの中には、 CDフォーマットにリマスタリングされています。
いくつかは彼が(ほとんどrepasadasダンス作品からの熱いリズムに)限られており、下品な音楽家であると呼ばれ、そうでなければ、彼は時々 、ダンス、クラシック音楽のいくつかの作品の中央をタッチする勇気を証明する。彼の最高のパフォーマンスは、彼は、古典的な音楽家としての彼の偉大なスキルを証明し離れてダンスミュージックからピアノ、にあった。彼の録音は、キャロル( 「リトル·ドラマー·ボーイ」、「旅館」 ) 、 rancheras ( 「 bikina 」 、 「ファインプリント」 ) 、バラード( 「ローラ」 、 「私はあなたを愛していると言う」などの様々なリズムだった)クラシック映画( 「ショービジネス」 、 「ピンクパンサー」 ) 、サンバス( 「悲しみ」 、 「夏のサンバ」 、 「サンバサラヴァ」 )と彼自身のインスピレーション( 「旅行の月」 、 「ホワイト目」、「ユリカ」 「時間があなたのことを考え」) 、そして1992年に彼の声でアルバムのレコーディング"どこ愛がある」と題した。
フアン·トーレスは、 1967年に記録され、ラジオハバナ、キューバの一部の送信に導入として使用彼らのサード·アルバムの「 Guantanamera 」のインストバージョンのインタプリタた。
オカンポ、グアナファトのストリートプレート」フアン·トーレス」 。
それは、ホーンセクションとの大規模なグループを伴い、最終的には近代的なグループ、グループアラインメントの現代ロック(エレキギター、エレキベース、ドラム、シンセ、ドラム)を使用し、その記録はマリアッチランチェラ音楽を含め、到達した繰り返しマリアッチバルガス、世界で最高を伴う。彼らの衣装の優雅さと彼に同行音楽家の優雅な衣装のために彼らの提出が異なっていた。それはまた、彼のX66 、オーディオ機器、照明機器、彼のミュージシャンとの長い旅行のための適切なバスを運ぶトラックを持っていた。それは彼らのプレゼンテーションでの生産のケアのための区別された最初のミュージシャンの一人で、あなたはライトの遊び、ドライアイスと彼らの音楽を解釈する際には立っていた回転式のステージだけでなく、優れたを使用し、十分オーディオ機器を設計し、アートの世界で他の星(ミゲルボーズ、セルジオFacceliロス·ジョアンなど)することをお勧めして利益いるとの分野での専門的な専門家のチームによって形成されたオーディオLogistixのqueretana会社が助言した。
彼らの最後のコンサートは3だった。マタモロスタマウリパスと最後の都市で2 ;彼は彼の病気の歌の彼らの限られた物理容量の製品にもかかわらず、歌うために彼の気持ちのために注目された母親queretanas 2002年5月10日へのオマージュでは「赤ちゃんの真実。 "
彼の母親に敏感な、才能の弟で、早い年齢で影響を受けて、フアン·トーレスは、メキシコの外に知られるようになったスタイルを課す国で最高のミュージシャンの一人として、批評家と考えられていた。彼の影響力と音楽的遺産は、多くの人気ミュージシャンを打ち出している。
フアン·トーレスは、膵臓癌の犠牲者、ケレタロに2002年7月2日の夜に死亡した。彼の体は火葬し、彼の遺灰は、町の礼拝堂に堆積した。ピラール、ファンパブロ、グアダルーペ、スサナとフアン·トマス、および多数の孫:彼は彼の妻馬エレナヤニェス、五人の子供によって存続される。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿