Wednesday, June 6, 2012

TUCKERリリパ in 大阪!! WASS & BUTTAH Presents 2012 6/3 『TUCKER 3rd ALBUM ”TUCKER Plays 19post Cards” RELEASE PARTY Osaka』報告!


私の昨年発売されたNEW アルバムの大阪でのリリパ!色々諸事情アリ、発売日からレイトなタイミングではありましたが WASS グチオくんや、おいしいカレー屋さんBUTTAさん、また豪華共演者の皆さんの
お陰で結果!!!!カナ~り濃ゆい、アツイイベントに化して無事終了いたしました!
フライヤーにあるようにカナリ、ゴッツイ出演陣に囲まれ緊張!とても密度の濃いイベントとなりました!
皆さんありがとうございます!
今回はアノ博多ッ子ヤーマン! ノンチェリー君も博多から来て、初めてセッションなるものに挑戦!、調子にノリスギ!ノンチェと一緒に腰をシェイク
しすぎ&ステージからコロガリねんざ!  ナドナド!かなり痙攣度の高いステージになりましたが楽しかった!久しぶりに懐かしい再会アリ!  大阪ヤッパリスゴイトコロ!!!!

Photo by el-kuriiiiinyo



             SUPER DUCK
             DJごはん(neco眠る)
             GEBO&DJ NAO-K
           PUNCH&MIGHTY feat.EVISBEATS
            POLIPPIE BOYZ
            DJ MOMO


              NONCHELEE

WASS グチオくん

WASS  ヤギュウくん

国際ボーイズ

           TUCKER & NONCHELEE











ネギくん/ EVISBEATS /MICHELPUNCH /HAMATAIMAN /TUCKER /ノンチェリー  in OSAKA

No comments: