Tuesday, May 24, 2011

秘境!南米コロンビアのラジオに出演!



南米コロンビアのネットラジオ(
COLECTIVO BUNKA)に出演しました!英語での回答はかなり、難しく助けてもらいましたが(momo magazineさん、ありがとう)コチラは当日の内容がテキスト化されたものです。
南米は秘境のイメージがあり、行った事も無いので、ゼヒ!!!!行ってみたいです。
あと、コンロンビアで用意してもらった私の日本語紹介文が面白かったので紹介します.

TUCKER紹介

このポストモダンサウンドで過去のですね。タッカーは、世界で最も称賛電子音楽祭の任意の場所での非脱落型エレクトーンキーボードとのアクロバットの魔術師となっている。そして、音楽の呪文は、ビンテージの美学は、この西アジアから広がっている実験的な音に飛躍するために視覚的なパズルを果たす架空の過去を持つすべての人に接続していることを確認します。一つは我々の注目を集めて:ラテンアメリカが少ない東洋に未知なってきている。としているが、タッカーも例外ではない。


No comments: