Sunday, July 18, 2010

大阪、西成にて早朝ショッピング!でロマン派、絵ハガキ詰め合わせ!



大阪、西成にて早朝ショッピング!でロマン派、絵ハガキ詰め合わせ!




先ほど大阪ラガチャンネルLIVEより帰宅!
BUNBUNさん御世話になりました!
一番★クルーの演歌とラガの絶妙なブレンド具合にヤラれ
WASSクルー、ジェリービーン画伯にも合えて楽しかった。
LIVE終了後、お片付けをしていると以前、一緒にアフラの曲作りをした事のあるエンジニア、トラックメイカーの
ノア君と再会!
カウンターで飲み色々話している内に「フリーマーケットがね〜」
そんな事を話しているうち
「西成にも早朝のフリマがありまして」
というような話になり、早朝5時にもかかわらず
「もうやってるんで行きましょか」とナリ。
「ではゼヒ!」と案内してもらう事に!!!

着いてさっそく
ヤバイマイクが売っていたので、店主に「これいくら?」
と聞くと「メチャクチャまけて1500円や、どや?」
と言うので紙ケースを開けて見てみると肝心の中身のマイクは入っておらず、
「これ中身無いよ!」というと
「そりゃそうやー!中身入ってたら5万はするで!」
「ほー。」

という、しばしシュールな会話の後、不思議なキラメキ空間(店)を発見!

観光地や温泉の絵ハガキの詰め合わせが山の様に陳列。
とりあえず何個かゲットして帰りの新幹線でゆっくり鑑賞する事にしたのですが
これが、いつ何処へ誰に送るべきか迷う様なシロモノ!