Tuesday, January 26, 2010

APPI JAZZYSPORT 2010 !真夜中スキー場の大宴会!





APPI JAZZYSPORT 2010 !真夜中スキー場の大宴会!



APPI JAZZYSPORT 2010 とは!
毎年 岩手県アッピ高原スキー場内、特設会場で行われているJAZZYSPORT によるイベント!
に出演してきました。

このイベント、スキー場内に会場があるので、時間があれば即スキーという、
まさにjazzyアーンドsportな有意義なイベントであったが
年甲斐もなく、ハシャぎすぎてしまいましたなー



出発日!初日は深夜、渋谷から出演者御一行をのせた大型バスにて出発の大移動!
ほとんど寝てないくせに朝、到着するなり白銀にテンション上がり!新雪、求め山頂へ!
夕方リハの時間までとにかくガンガン、スベリまくる!
タラリン直滑降スタイル!




そして一日置いて、ココガ肝心の初スキー場にて初エレクトーン直滑降なまはげダイブ!スタイルLIVEをカマシました!



そして金屏風をバックにアブストラクトな口太鼓ループを披露する桜井響も登場し!

鎮座DOPENESもバンドスタイルで登場!

その他、三宅洋平(ライブ&餅をつき、配るという荒技を披露!
SOIL&”PIMP”SESSIONS、GAGLE 、コマチ、クロマニヨン、ナドナドナド!
真夜中スキー場の大宴会!は
遅くやってきた大晦日のごとくアゲアゲ度を増すこと、のべ10時間に及ぶロングパーティー!

このイベント17時から始まり、終わったのはほぼ朝方だったのだが
よせばいいのにイベントのアフターパーティーにも行き、(朝5時くらい)
ワシャ体力の限界フラフラのボヨヨン状態に。
しかしアルコールPOWERはオソロシイネ!
そのまま勢いで朝食バイキングにも行き、
もうここまで来ればイクシカナイ!と無謀にも朝7時30分からそのまま山頂へ!
白目をむいて直滑降!真冬のゾンビのごとく、全コース制覇8時間スベリまくり、
「アンタも好きねー」
夕方には、ほぼ気絶状態で虫の息、、
そのまま現地から渋谷までバス移動!翌日朝帰宅!
ライブもスキーも完全燃焼した、怒濤の3日間であった!

来月は韓国へSEOUL界屈指のコリアンレゲェband!  WINDY CITYWINDY CITYとのレコーディングへ出発します!
MAGAZINE KINGとの再会もアルし
 これはオモロくなりそうな予感!