Wednesday, October 6, 2010

大阪道頓堀屋上LIVE!





大阪のハーコーバンド「レスリングクライムマスター」のグチオさん、ヤギュウくんに呼んで頂き彼らの洋服ブランド
WASSのイベント「週末ロータリー」に出演してきました。
いつも有り難うございます!

会場は道頓堀のど真ん中、(夢八)の屋上というかデカイ、コテージを貸し切りWASSクルー
が集結!
ただでさえニギヤカな町中なのをイイコトに大音量GIG決行。
すぐ隣ではアノ!マエカワキヨシのGIGも行われていて、オバンがひしめき。

近所を歩けば、突如車のボンネットにナント生きたニワトリをディスプレイしたCARが目の前をクルージング。
いつ羽ばたいてもオカシク無いほど自然な配置具合に、見とれボーゼンとしてしまった。写真を撮ればよかった!
さすが大阪!GOODケオス city!

GIG終了後、道頓堀を歩いてホテルへ向かう途中、「タックワさ〜ん」とどこからかフンワリと妖精のごとくやってきたホロ酔い状態のネギくんに遭遇。
このネギくんpower playという以前自分も出させて頂いたイベント主催者でありつつその生業はポレポレ工房というリメイク主義の仕立て屋「いろいろやってます」な人。

ホテルへの帰路、話しているうちにテンションは高まり、「イッパイイキマスカ?」となり
その場を偶然チャリで通りかかったアノDODDODODJを担当するも加わり
突如ウチアゲが開始!
最近ネギ氏が訪れたという台湾の話!を筆頭に氏の訪れた秘境話!ジャマイカでのスリリングかつ
ドラマティックな武勇伝にハラハラ、ゲラゲラ!
「すんませーんもういっぱい!」となり!
聞き入っているうちに、とうとう朝を迎え、
「ココからがさらにヤバイ話なんすわー」となったあたりで。
そろそろ飛行機の時間という事でお開きになった。残念!

続きをまた聞かせて下さい!







Friday, October 1, 2010